しーまブログ 暮らし・生活龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年01月31日

家族旅行

家族旅行

こんばんは!

先日、家族旅行に行ってきましたface01

目的は、子供たちに雪を見せること。

両親ともにスキーもスノボもしないのですが(というか夫は奄美育ちなので未経験ですが)すべらなくても雪遊びができればいいかなと思って、新潟のスキー場に行きました。
家族旅行

シーズンということもあって、かなりの混雑ぶりでした!!
家族旅行

キッズパラダイスという子供が遊べるエリアで、ソリすべりや雪合戦を楽しみましたface02

スキー場の中のホテルに泊まりましたが、素敵でしたよーicon12
家族旅行

窓からの景色。

ところどころにソファーが置いてあって、雪景色を見ながらゆったりくつろげますface10
家族旅行

一人旅で来て、このソファーでゆっくり読書したいって思いましたicon125

食事もおいしくて、雪見の露天風呂も堪能しましたicon181
家族旅行

子供たちも帰るころには「スキー場のあるところに住みたい」って言ってましたface02

でも、雪国に住んでいる方は毎日この雪と格闘しなければならないんですよね・・・。尊敬しますicon130
南国の空気にすっかり慣れてしまい、滞在中ずっと雪が降りやまなかったので、ちょっと命の危機を感じました(笑)

また行きたいですicon41


同じカテゴリー(日常)の記事画像
まさかのかぶり
卒園祝い
フィオーレさんへ♪
鏡開き
歳の祝い
新年
同じカテゴリー(日常)の記事
 まさかのかぶり (2024-03-18 20:54)
 卒園祝い (2024-03-15 13:51)
 フィオーレさんへ♪ (2024-02-14 12:32)
 鏡開き (2024-01-16 10:53)
 歳の祝い (2024-01-04 10:24)
 新年 (2024-01-02 12:55)

Posted by かつひろみ at 21:33│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族旅行
    コメント(0)